ごあいさつ

 

 

はじめての体験教室から、講師になるまでの課題を担当の先生と一緒に一生懸命こなしていきました。

 

最初は薔薇が上手く作れなくて悪戦苦闘しながらも、先生の丁寧なご指導や生徒さん達と

楽しくお喋りしたりと、楽しく過ごせました。

 

私に先生が丁寧にご指導してくれたように、私も自分の生徒さんに丁寧な指導と楽しいお時間を送りたいと思っております^^

 

「ロザフィ認定講師」になる為の試験は、落ち着いて作成してもらえれば難しいものでもありません。それまでの課題は沢山ありますので大変かもしれませんが、一つ一つを丁寧にお教え致します。

私も課題をこなした後は「可愛い♪」とウキウキしていました。物作りがお好きな方は楽しんで進んで頂けるかと思います。

 

楽しく一緒に課題をこなしていきましょう。

 

中山

 

ブログ